あーーーー(^-^) | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡




今日は静かに大きな気づきがあった。




これまでばら撒かれてた点が
一気に繋がる感覚。

他者の意見や言葉を
どれだけ鵜呑みにしてきたかってことに
気づけてよかった😊




「そう言われたから
そうだと思ってきた。」




とてもシンプルだけど
なんと根深いものか😩





気づいたからもう大丈夫。



あれもこれもそうだったよーってのが
これからボロボロ出てくるな。


なんだか楽しみでワクワクしている爆笑






他者は
自分とは別角度からの視点をみせてくれる存在だけどそれが正しいという話しではない。



無限のみえかたや多面性がある中で
自分の感覚にしっくりくるものが
自分にとって必要で大切なものだ。




それぞれにとって
必要なもので大切なもの。


私とあなたでは違って当たり前なのだ。



自分の感覚に誇りをもって堂々と生きていく!
今の私の決意ですニコニコ



あー、余分な力が抜けていくなー照れ

これからの私が楽しみです!


🌱🌱🌱

期間限定
新春メールリーディング

🌱🌱🌱

あなたをいつも守ってくれている存在たちや
あなたの体からのメッセージを受け取って
メールにてお伝えする企画です。

こちらから質問するのではなく、
向こうがあなたに伝えたがっていることを
受け取ってお伝えするものになります。



「この方が今受け取ることが最高最善なメッセージをください」とオーダーします。


そして、
なぜ今そのメッセージが最高最善なのか?
ということも
創造の根源のエネルギーに聞いてお伝えします。


あなたの今ここからのお役に立てるメッセージです。





◇新春メールリーディング    1月末日まで

初回代金:3,000円

2回目以降:2,500円


※一度受け取ったメッセージに対してさらに聞きたいことがある場合は新たにお申し込みください。
その際、通信欄に聞きたいことや伝えたいことをお書きください。
2回目からは2,500円でリーディングメールをお送りします。


《お申し込み方法》
こちらのフォームからどうぞ





🌱こちらも新年からのスタートを募集しています




🌱あなたの素直さを引き出します。
体験してみたい方はぜひ♡