近くの秋を満喫 | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

今日はいいお天気でした。






いつもの近くの川っぷちを散歩。




そしたら、会えたよ。



カワセミ!



望遠レンズもったおじさま方が
反対側からねらってました。




私はこれまでも結構会ってるの。

瑠璃色の背中と
オレンジ色のお腹のコントラストがキレイ。


奥ではカモちゃんもお昼寝中。




宝石ちゃんですよ。




今日は、
川面の近くを飛びながら魚をとってるとこや
鳴き声も聞けてラッキーでした✨





買い物に行くために歩いてたんだけど、

この川沿いを行くか
他の道にするか迷ってね。



どっちの道がいいかなー?って
存在の根源(創造主、クリエイター)に聞いたら
川沿いをオススメされたんだよね。



この出会いがあったからかーラブ
と、感謝しました。






空もスカッと澄んでたね。








川べりにはカラスウリかな。

赤い実がなってた。





東久留米は自然が豊かです。





🌱あなたをのびのび生きる資格取得講座も



🌱あなたらしさに気づいて自分を楽しむ人生を♡





🌱LINE @ゆるっとやってます
登録は無料です。
私のつぶやきなんかが忘れた頃に気まぐれに届きます(笑)
ブログの感想や、質問なんかも1対1トークで気軽に送ってください。

友だち追加

ID検索は  @ocs0169f