長女が天然ボケでもいい♪ | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

今日は弟の家まで遊びにいってきました\(^-^)/

妹一家と、私と娘で、電車でgo♪



のどかで、とてもいいところでした。



子どもたちが遊んでいるあいだ、
大人はおしゃべりに花を咲かせたのでありましたキラキラ




でね。

私は弟と妹がいる長女なのですが、

「お姉ちゃんてさ、
しっかりしてるって思ってたけど、
すごい天然だったと最近わかったよー」

と言われました(^-^;




今日も、私だけが日帰りしたんですけど、


「上着いれた?」

「スマホは?」

「家の鍵はある?」


と、娘にまで言われる私(笑)


ええ、私はそんな人。




みんなに気にしてもらって、
ほんと、ありがたいことです。



私ね、買い物しても
かごになんか忘れてきちゃったり、

鍵を持たずに出かけて、
息子が塾に行っちゃって家に入れなくなったり、


そんなことしょっちゅうしてんです。




なんかね、ほんと、最近、


そんなことばっか!(笑)




でもね、みんな笑ってゆるしてくれる。

あきれても、面倒見てくれる。




もう、しっかりしたお姉ちゃんなんていないんだ。


天然ボケなお姉ちゃんと、
頼りになる長男と、
キレッキレの末娘な妹がおりますよ。


あ、でも、いざってときには
お姉ちゃんもやりますよsei(笑)




安心して、天然キャラで生きていけます。
ありがとう。




今日はオチもなし!

あ、いつもないけど(笑)



さあ、静かな我が家で、
明日は寝坊しよーーっと\(^-^)/




双葉neutralホームページクリック