サザエさんが好きな私に気づく | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

これまで、

「相棒」とか、「科捜研の女」とか、
謎解きばかりが好きな私だと思ってきたけれど、


サザエさんも大好きだったよ!



あの、のほほんとした、
なんの事件も起こらない展開。


それに退屈しない私がいたよ(笑)



日曜日の夜は、
なにはさておき「サザエさん」。



ドラマチックで、山あり谷ありだけを好んできたかと思いきや、


そうでもなかった~(~▽~@)♪♪♪



って気づいたのでした。



あなたのやってみたいこと、見つけてください音符
双葉neutralホームページクリック