自分と向き合う時間~曼荼羅アートWS | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

先日、曼荼羅アートを受けに来てくださったお客さま。

そのままシータセッションも受けられて、
ご自分と向き合う半日を楽しまれました♪





パステルもまったく初めての方でした。


1枚目は試行錯誤で描き、
右の2枚目は1枚目を眺めて一呼吸ついてからスタート。
大きく広がる曼荼羅になりました。



シータでも、ご自分のいろいろを思い出して、
最後は笑いも溢れる時間に。


お盆の時期だからか、
ここ数日のシータのお客さまは、
お別れした存在とのつながりが教えてくれたものに気づくような流れでした。



私は、やはり、

つなぐ人

なのかもしれません♪



ふたばふたばふたばふたばふたばふたば

neutralホームページクリック