あっ、そーか♪にたくさん出会えました\(^-^)/ | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡




今日はイベント【ひなたのマルシェ】でした。


アドバンスカラーセラピーで出展しました。


30分セッションの方、60分セッションの方、

どちらも楽しく、


「あ、そーか♪」


いただきましたーーーー\(^-^)/


勝手に気づいて笑っちゃってましたよね!
ふふふ~♪



この子たちと一緒に、
幸せな気持ちでお話をうかがった一日でした。



多肉ちゃん、ちょーかわゆすハート



今日のお客様たちは、

東久留米の地元からわざわざ小手指に来てくれた人、
お久しぶりに会う人、
1回ご一緒したあと会わなかったけど、ずーっとブログやFacebookを見ていてくださった人、

などなど

ご縁をすごく感じる方ばかりだったんです。

初めましての人も、ご縁ある人が繋いでくれての出会いになってたり。




たくさんの人に支えられてる私なんだなぁとしみじみ思いました。



不思議なもので、
セッションの内容がみなさんつながっていて。


「自分のやりたいことってなんだろう」

とか

「周りを気にしすぎないで生きる」

とか


そんなテーマの1日でした。



私の「今、ここ」のテーマとまるかぶり。



ねぇーーー、ありがたい!!

こうやって、
自分を知ること、ゆるしていくことを助けてもらっているわけですね。


周りはみんな味方なんだねぇ。



いろんなことの受け取りかたが変わってきてる私です。

そんな心境の変化もあって
今日からプロフィール写真を変えました♪
朝のホームで思いつきで撮っちゃった(笑)


これからも、いろんな人とリアルに会いたい!

そんな思いを強くしました。
来てくれたみなさんのおかげです。
ありがとう!!


自分の人生、楽しんで進んでいきましょうね♪



イベント主催者のひなたさん、ホントにありがとう。
またぜひ一緒にやらせてください♪



ふたばneutralホームページクリック