ゆっくり動いてるーーーー(@ ̄□ ̄@;)!! | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

買い物してて、レジで支払い待ちをしてたとき、

ふと思いました。



あら?なんか、いつもとテンポが違う?


私の、です。


何がちがうのかなぁ?と思ったら、

いつもなら、会計終わる前から財布をがさごそしたり、
小銭を出すのもせっせと急いでいたような…あたふた



そうだ!いつもは、

後ろの人を待たせちゃいけないと思ってたんだーー!



今日はその気持ちがない!!

びっくり!



ていうか、

「それがない」ことより

「これまでそれをどんだけ気にしてたんだ」

ってことに、すんごい驚いた驚き!!




気づけば、なんだかゆったり動いてるかも。


で、お腹がすごくすいている(笑)

自分がご飯を早く食べたくて急いでしたくしてたのに、
娘が私の行き先に入り込んでは
あれこれ話しかけてくるからねっ!


「あーーーぷ~ん
おなかすいたのぉーーー!
今はとにかくご飯たべさせてっ!!」


ってわめきましたよ(笑)

笑われました。
「どんだけおなかすいてんだよ」と焦る


お腹すいてわめく、
眠かったら昼寝する。



今日は赤ちゃんのような生活してました。



食べる、眠る、排出する。



これですよね。



私がしたかったのは、これでした。



☆気づけるメニュー、得意でーす♪

ご予約もこちらからどうぞ♪
ふたばneutralホームページクリック


☆願ったり叶ったりの人生を生きよう!
松本あやさんの、1dayセミナークリック