2023年あけましておめでとうございます☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


三が日過ぎてしまったけど〜あせる

門松2023年あけましておめでとうございます門松おせち絵馬
今年もよろしくお願いいたしますウインク


紅白歌合戦が終わってから毎年恒例の初詣絵馬は例年より暖かかったので、3年ぶりに地主神社と三井寺をハシゴ自転車

母上はまさかのパス(; ̄▽ ̄)……。チーン
女1人で真夜中の道を歩くのは怖かったんで、チャリで行ってきた(笑)

チャリやから地主神社に早く着いてしまったんで、0時になるまで待機。




丁度0時になったところ門松

新年のご挨拶をしてきました拍手




いつも振舞っていただく、ふろふき大根と御神酒日本酒
冷えた身体がポカポカと温まるわぁ~ニコニコ




三井寺までの星空夜道は暗過ぎて、チャリ自転車こぎも日中晴れと違って超ド近眼には見づらく怖々やったけど驚き


車走行も少なかったんで、無事に辿り着けてホッにっこり





六角堂までの登り道は灯りが少ないんやけど。

暗闇で道があまり見えてへん中、まぁ大丈夫やろうという感覚で歩いて無事到着〜笑






うさこが毎年楽しみにしている、可愛い干支のプチマスコットニコニコキューン

今年は兎うさぎやからね〜キラキラ



恒例のおみくじもお約束笑

七福神のうちのプチ1神像が入ってるおみくじを引いてみると。。。


今年は大吉やったYOーゲラゲラ拍手

大吉なんて一体何年ぶりやー!?

ってくらい久しかったんで、2023年は作家活動の更なる飛躍と大活躍の1年になるビックリマーク
そうなるイメージをしておこうっと笑



元旦の朝に食べた関西の白味噌お雑煮ニコ
お餅はいつも2個食べてますねーん笑
おかずに芋栗きんとん、黒豆、たたきごぼうちゅー



新年3日目に届いた、石業者ANAM gemsさんからの福袋爆笑ラブラブ


メインがエメラルド、トルマリン、大粒の花びら淡水パールで、他に入っていたお石ゆめみる宝石がオパールやオレゴンサンストーンにアパタイト等々でめちゃ豪華すぎたーラブ乙女のトキメキ



しばらくは石禁やな。

って、新年早々からムリっぽそうやけどね〜ニヤニヤ


2023年も石沼うさこと宣言しときまっす笑


可愛いお石達をたくさん使って作品を創っていきますんで、よろしくお願い致します



 
 
minneショップ