ゆく年くる年。2022年ありがとうございました☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

どもども〜〜
*neutralのうさこ☆デスニコニコ


しばらくインスタからのシェア続きやったので、ブログを書くのは久しぶりにーガーン


クリマとてづバのイベントが2週続いたり、師走と言うだけあって何かとバタバタしてて忙しかったんよね〜チューアセアセ


クリスマスクリスマスツリーサンタが終わると、あっという間にもう大晦日!早っびっくりマークガーン


ここ数年はオワリモウデをしていたけど、今年からやめるコトにしました真顔 


代わりにお石ネタでも〜
2023年に向けて、只今淡水パールとお石ゆめみる宝石のお迎えが続いてマス( ´艸`)



ぽってりフラワーつやつや淡水パールスター

初の花びらパールは可憐で可愛い〜ニコニコキューン


集合写真に入ってなかったコトに今気づいたー真顔ガーン

ボルドーカラーのパールはずっと探していたので、可愛いのんに出合えてラッキーニコニコ

 

ぽってりフラワー落ち着いたくすみカラーのピンクサファイアスライスカットスター

 

ぽってりフラワー透明度が高いキラキラ

アクアマリン&モルガナイトボタンカットスター

 

ぽってりフラワー話題のタンザニア産アクアマリンカラーカイヤナイトペアシェイプスター

一目惚れしてお迎えしたけど、実物はもっとキラッキラ〜〜ニコニコキューン飛び出すハート 




少し前にお迎えしていた

ぽってりフラワー透明度が高いキラキラキラキラ

ハイクォリティのブルームーンストーンスクエアカットゆめみる宝石キラキラ


ぽってりフラワープルツヤがめちゃめちゃ可愛い〜ニコニコキューン

スムースペアシェイプゆめみる宝石キラキラ



ブルムン大好きで少しずつ集めていたんやけど、ミルキーなモノのが多くってね。。。真顔ガーン

ココまで透明感バッチリ美人さんに出合えたのは初めてかもーラブ



正月門松にはキラキラお石ゆめみる宝石福袋が手元にやってくるので、今からめちゃめちゃ楽しみでワクワクしてる〜〜ラブラブラブラブラブハートピンクハート←石バカ笑



そんなこんなで、この1年を振り返ってみる花

去年に続きコロナ禍ではあったものの、2022年後半から入国規制緩和がされて、街中では外国人をよく見かけるようになったかなぁ〜うーん

でもって、街中やイベント会場で車椅子や杖を付いて歩く若者が増えてる状況に衝撃ガーン


あぁ、、、
コレって枠チンの後遺症やんな。
とかとか〜

ブースターしてから感染者数がとうとう世界一になった日本、、、とかとか〜〜真顔


イロイロと言いたいコトはあるけど、何かおかしい!?
ってコトに、1日も早く気付いて欲しいと思いまする〜


うさことしては目の不調もあったりで、思うように制作が出来ずモチベーションも下がってきていたんやけどね〜真顔ガーン

目が不調だろうが、やめようとは思わないし創作する気持ちは変わらへんのでね。
制作する上で作業しやすいように工夫をすれば何とでもなるのダヨ(笑)


うさこの大好きキラキラキラキラお石ゆめみる宝石に共振し、*neutral作品をお嫁に迎えて下さった主様達、お石達からLOVEピンクハートパワーのおかげもあって、只今閃きひらめき電球が降りてきて創作意欲に掻き立てられてマスウシシ

目を労わるように気をつけまする〜|・ω・`)コッショリ 
 

てづバが終わった数日後、母上と坂本律院へ護摩炊き供養。
堅田の隠れ家、イタリアンカフェレストラン ペコリーノでランチパスタしてきました〜ニコニコ



琵琶湖のほとりにある人気店で、店内からは琵琶湖が、窓際席からは浮御堂が見られる絶景のロケーション爆笑拍手


日が差してくるとどこからともなくニャンコ猫がやってきて、テラス席での〜んびり日向ぼっこ照れ

琵琶湖を見ながら食べるランチパスタは、美味しさ倍増やったわぁ〜ニコニコ飛び出すハート
 

新春アルトヴァリエには2023年も参加しないんでねぼけー
イベント出店は春までお休みデスふとん1ふとん2ふとん3
(てづバはエントリー中、当選すれば3月から活動再開)


冬眠中はたくさんお迎えしたお石達を使って、新作ピアスを1つでも多くお披露目出来るよう制作に励みまっすウシシ


今年もありがとうございました
皆さま、良いお年をお迎え下さいね〜



インスタでは作品を紹介しているので、(時々カフェ)良ければそっちをチェック
インスタ


Creemaにてマクラメヒーリングストーンジュエリーを販売中デス
 
minneショップ