ピアスを思考錯誤ちぅ〜〜 | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~~星空


8月のイベントに合わせて作ったコチラ


イベントが重なってたのもあってか、ただ数をこなすために作ったモノやったのでねえー?


そういった作品にはやはりというか、ワクワクした気持ちが乗ってへんよなぁ~と感じちゃいましてね


12月のてづバに向けて、バージョンアップのキラキラビジューピアス&イアリングに作り直すコトにしました



{9232DB79-F571-4F74-8E4D-D40AEF06A2F2:01}

左・ビフォーうーん
右・アフターウインク


上のは前に作ったモノやけど
下のんは金具を付けてないんで、サンプル用としてまだ思考錯誤ちぅ~~


スワロフスキーの添え石カラーや大小のパールを組み合わせて、バリエーションを変えていこうと思ってます


。。。イロイロとパーツが足りなくなってきたんで
そろそろ大阪へパーツ調達に行く計画を立てようっと~