ループクロッシェ 2連のロングネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

こんばんは~~星空


不足分のパールを教室まで受け取りに行ってきまして


ループクロッシェ2連のロングネックレスを無事完成させました~~爆笑


{E0A0BD30-37B6-4E7B-A3BC-5F9A65F23C98:01}

モノヅクリ作家が悩む肩コリ。。。

万年肩コリのうさこは、軽い小ぶりなネックレスしか着けられへんというね


このネックレスはレース糸で編んでいるので、着け心地はエアリー感でめっちゃ軽~~い爆笑


肩コリさんにとっては有難い~オススメのネックレスですよん


久しぶりのかぎ針が楽しくって~
簡単に作れたんで、他にも違うカラーで作ってみよっかなぁ~