スモーキークォーツ×チェコのターコイズロングネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

只今歯の治療で通院中デス~~ショック!あせるあせる
か~なり前から虫歯に銀をかぶせていた箇所が痛かったもんで、一度外して再治療やからガーン
完治までには時間がかかりそうやわぁ~~ショック!


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-5月ネックレス9
途中まで作っていて、しばらく寝かせていました~(笑)


スモーキークォーツとチェコのロングネックレスですニコニコ

ゴールドのチェーンを3連にして、ちょっぴりゴージャス感にひひ


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-5月ネックレス10
別に凝った作りではないけど(笑)

スモーキークォーツに合うビーズを探していたら、グリーンブルーのチェコビーズが一番しっくりときたんよね~ニコニコドキドキ


この夏のマイブームはグリーンブルー!?