スワロフスキーのキラキラブローチ☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-5月ブローチ1

オブジェとセット撮りプンプン

スワロフスキーにダイヤレーンを巻き付けた1粒モノは、何度か作ってきたんデスが。
今度は胸元をキラキラと輝かせたい!!
。。。そんな気持ちが高まってしまい、GWの間にブローチを作ってしまいました~アハ


コスチュームジュエリーを製作していく中で、一度はどーしてもチャレンジしてみたかったんよね~akn


天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-5月ブローチ2

クリアカラーの大粒スワロフスキーを使ってるので、存在感は大いにアリですあはは文字
フープネックレスにブローチを取りつけて2wayタイプにしても良かったんデスが、やはりブローチはブローチのままで身につけてもらうほうがいいかなぁ~とワラッ


以前、ヨーロッパの古城で見た装飾がキラキラ~キラキラの世界に衝撃を受けたワタシ。
それが影響してるのかどーかは。。。多分あるのかもしんない(笑)

そんな自分の欲求を満たしてくれる作品で満足出来たわぁ~マルキラ☆←決してハデハデ好きじゃないから~あせる