ラブラドライトのフラワーネックレス☆ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-ラブラドライトネックレス

昨日は2週間ぶりのモードジュエリーフォローアップ講習会を受けてきましたマルキラ☆

今回もチェーンメイルのテクニックが中心でしたが、これでようやくテイシー先生の元で資格を取った先輩方に追い付きました~~音譜
京都伊勢丹のイベントまであと1ヶ月と少し。
作品提出は1ヶ月を切ったので、本腰を入れてペースを上げていかなくてはっあせる

今日紹介する作品は、去年末の京都伊勢丹イベントに出品したラブラドライトのフラワーネックレスでゴザイマス~キラキラ
過去作品ばっか続いてるけど、このブログでは初めて紹介するからえぇよねっsei


$天然石ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆-ラブラドライトネックレス2

#26と#28のノンターニッシュシルバーを使用しているので、いつもより繊細な作りになってマスハート
雪が舞う寒い冬に咲く花のイメージにしたかったもんで( ´艸`)

ジグボードを使ってワイヤーパーツを作り、コイルを使ってワイヤーを巻き巻き~アハ
花ブーケ(と呼んでる)は左右どちらかに移動させて、コサージュっぽく見せるほうが可愛いデスよ~キラキラ

あるイミ涼しげなネックレスなので、暑い夏にブルー系のワンピと一緒に身につけてもマッチしてくれそうハート