新作☆フープロングネックレス1 | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

*neutral モノヅクリな日々☆-1月ロングネックレス1

大津の膳所にある「エステティックサロン ソフィア様」に、5点作品を納品させていただきました
2月から店内に並ぶそうデスが、お店でエステを受けないと実物を見る事ってないしね~


そんな訳で、新作3点を3回に分けて紹介しまっす


今流行になりつつあるガラスビーズ、スワロ、大ぶりのアクリルパーツ、シルバーのフープを使ってメガネ留めでロングネックレスに仕上げましたよん

長さはお腹あたりまでのロングタイプでゴザイマス~。


ガラスビーズはブラックでもスワロのようにキラキラキラキラ輝きを放つので、存在感があって注目されてるビーズの1つデスチョキキラキラ


そう。。。今回の新作には天然石を使っておりませぬ(笑)


。。。というのも、田舎に見合った価格相場というのがあってあせる
店に置かせてもらうには、お手頃なプチプラ設定がベスト。。。のようでして~ガーン

でもせっかくのワイヤーテクを使わへんのは勿体ないやんっビックリマークショック!
なので、ただ9ピンで繋げただけじゃなく、アレンジすればアクリルパーツでも高級感っぽく仕上げるコトは出来マスよ~ニコニコ


次回はまさにそれを実践した作品を紹介しますねチューリップ赤