style9 カメリアのコサージュ | 天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

天然石&ビーズジュエリー *neutral モノヅクリな日々☆

地球の芸術作品であるお石と主のご縁を結ぶ愛のキューピット・うさこ☆が作り出すコスチュームジュエリーとマクラメヒーリングストーンジュエリーで、∞ハッピー∞になるお手伝いをしています♡

*neutral モノヅクリな日々☆-コサージュ

1月の半ばに余合ナオミ先生のモードジュエリーメイキング、フォローアップ講座でstyle9 カメリアのコサージュの受講してきましたニコニコ

ブローチ作品は今まで作った事がなかったので(去年12月に出品したフレンチリリアンのお花ブローチ&ロングネックレスが初めて)
いきなり高度なテクニック使いで、説明を聞きながらワタワタしつつ~のあせる


*neutral モノヅクリな日々☆-コサージュ2

家に帰って毎日ワイヤーに苦戦しながら、ちまちまと作って仕上げ~のare-?*
こんなカンジで1枚1枚花びらパーツを作って~の(-ω-)


*neutral モノヅクリな日々☆-コサージュ3

ブローチ台に取付けるんがこれまた力仕事でしてねあせる


まぁ。。。
いつもの事やけど、初めて作るモノは一発ではキレイに決まってくれなくってね~
いつかはコレだビックリマーク
と、思うようなのが初回でも作れるように精進しなければっグー