”作ろう!【みんなの和装ハンドメイド図鑑】” | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

私も

楽しい企画、

参加させてください!!


和装に関する

ハンドメイドってことで~

レースの羽織音譜

苦労しました爆笑


レースのマーガレット音譜

羽織に比べたらすぐ出来ました音譜



白レース羽織の前に


黒レース羽織を作ったのですが、

写真が暗くてよく見えませんねあせる

襟とか難しくて

なんせ

洋裁も和裁も知らないのに一生懸命作ったものであせる


古いポリの着物をリメイクして上っぱり

リメイクもハンドメイド!?



そして、

帯締め、ハンドメイドです音譜


普段着にはじゅうぶん音譜