”「有松さんコラボ」やります!” | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

いつも


楽しい企画を

ありがとうございます!!





リサイクルの有松絞りらしい浴衣に

リサイクルの夏帯

帯締め帯揚げもリサイクルでした





半襟を手拭いに

帯締めをお手製にかえました。



銀座結び、

もう少し小さくした方がいいな爆笑




このくらいはてなマーク


こちらもリサイクル音譜

去年ゲットした

私にとって初の絞り音譜

軽さ、柔らかさにビックリでした!!





盛夏は、絞りばかり着そうです音譜





前に撮った写真と混ぜてあります爆笑