いつも~~の野菜炒め | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



よく登場する・・・野菜炒め・・・・


又このたびも野菜炒めです・・・あせる


クローバー ゴーヤと人参の炒め物・・・・前日も同じものを食べたような・・・





人参、玉ねぎ、キャベツ。。。家にある野菜を総動員って感じですね。


これに、野菜とワカメのお味噌汁です。


たんぱく質・・・完全に不足してるな・・・あせる

こんなご飯でも文句言わずに食べてくれます。


飽きずに『美味しい』って思えるなんて


なんて、簡単な家族なんだ・・・


って・・・たまにはちゃんと違うもの作ろう・・・・か・・・な・・・・






もみじ      もみじ



ゴミ出しの日だったんですが、


いっぺんに済ませたかったんで、


2袋を持って運んだんです・・・


迷った末、


2往復もしたくない・・・・と、


でも、


少々重かったようです。



何ていいますか・・・


背骨がグッと上から押し縮められたようで、


背中と胸の辺りが気持ち悪い・・・・。。゚(T^T)゚。


横になると多少楽です。


湿布貼りました



早く整形外科行かなきゃです。



それと歯医者さんも!!


おっとその前にチーズちゃんの病院だ・・・Y(>_<、)Y


↑これは命にかかわるので、


優先的に・・うん、今日いきます!!




『見たよ』ってここをポチッとしてね

  ↓

にほんブログ村