森遊び | 横浜神奈川区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/

横浜神奈川区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
横浜市神奈川区のベビーマッサージレッスンはもちろん、先生になれる資格取得もお任せください!

♡ベビーマッサージ♡

♡ベビースキンケア♡

♡マタニティセルフスキンケア♡

のお教室はRTA指定スクール のいん


のいんのHPはこちら

横浜市神奈川区を拠点に、おうち教室&出張教室をやっています音譜

『のいん』の講師☆奥山聖子ですビックリマーク


こんにちは。

明日で幼稚園は1学期終了・・・あさってから長い長い夏休みに突入しますあせる

我が家の娘は横浜市型預かり保育に入れているので、夏休みも幼稚園なので・・・

幼稚園のお友達と一緒に遊べるように今日は帰りに裏にある森で遊びました~

今日は水遊びできるプールが出てたり・・・

かき氷を食べたり・・・

マシュマロ焼いたり・・・

久々の森遊びでしたが、幼稚園のお友達と楽しそうに遊ぶ娘をみて

とてもうれしく思いました~音譜

ママたちはというと、バザーの作戦会議!!

各自で作る物のお話をしたりして・・・

でもなかなか落ち着いて話すことはできませんでしたが(笑)

夏休み中はどこかで集まりながら

親睦をしながら作成する時間を楽しみますチョキ



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ


RTA指定スクール のいん 虹 奥山 聖子


のいんのHPはこちら

電話045-512-9392

手紙info@neun.sunnyday.jp