アイソン彗星♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚∀゚)ノ



実は最近社会的ステータスがどうでもいいネイガウス。



お金の問題ですヾ(´ー`)ノ




オカルトが楽しくて


タイトルのアイソン彗星が接近中らしいですぜ(  ´_ノ` )


今月の28日くらいに太陽にもっとも接近するらしいです。


最近また宇宙の神秘にうっとりしています。


昔はUFOとか宇宙人の話を馬鹿にしてたけど最近興味しんしん。


非科学的なところに真実があるのかもしれないとおもって。


というか普遍的理論に飽きてきたからヘンテコな理論のほうが興味深い感じなんですねこれが



そこへいくと


神話とかが神秘的でとても楽しいのでした。


色々調べると神話も真実だったのではないかって思ってしまうほど


面白いのですよ。( ´∀`)



昔の人が嘘をわざわざ書物に残すのかなと思って



きっと現実にあった話だったんだ( ゚д゚ )



とにもかくにもこういうミステリーは脳内妄想がすさまじいから楽しい



私の脳内に宇宙があって


現実は幻だったのさ



(  ´_ノ` )