鼻風邪 もう治ったヾ(´ー`)ノ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも(=゚∀゚)ノ



月曜日に罹った風邪もう治ったヾ(´ー`)ノ


はやい(=゚ω゚)ノ


流石私の体の免疫は凄まじい。ヾ(*´∀`)ノ゙



まあ一年に惹くか引くか弾くかわからない風邪曲を


弾いて。


以前も確か風邪を拗らせて


あんときはひどくて大好きなウィスキーを控えるほどの風邪だったような


一時期体調不良がすさまじいいときがあって


そんときはハーブティーを飲みまくった思い出ならある( ´∀`)



ブログでも「やっとウィスキーをたしなめる体調になってきた♪」


とか書いていたのが印象的。


いつだったか


漁れば出てくるはず(*゚ー゚)



最近健康面は絶好調だからね~(  ´_ノ` )b


どんどん狂暴化していきます。


外国の友達が「You are たっふたふ!」


っていう感じですからね~


たっふたふなんですよ


タフネスは重要だね~


ビジネスはタフネスが重要だ。


今日も一人休んでしまって

大事なお仕事にかなり支障が出てしまって予定改変してしまって大迷惑だ。

こっちは無理してでも仕事してるんだがな~(  ´_ノ` )


プロパーとやらはたいしてクレーム無しですか


身分ですね


うむいつの時代も差別が憎い。


まったく納得いかない


アホが大統領になってるんだヾ(´ー`)ノ


この世はあほくさい


( ´ー`)y-~



まあ社会人やってると誰だってずる休みくらいやったことあるだろう。


私も普通にやってる。ヾ(´ー`)ノ


「ああ 今日めんどくせえなあ」


と思ったら休んじまおう(=゚ω゚)ノ


まあ自己責任でw



そういえばニュースでプロゴルファーが結婚式に呼ばれてるから休みたいとかで

協会ともめてる件があった。


ブラックなところだと色々理不尽な面が多々滲み出てくるから

こういうのは難儀だね~






私はブラックコーヒーは好きなほうである


The ENd