掃除 | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもご機嫌よ~(=゚ω゚)ノ


今日はまた掃除です( ´∀`)


大変ですね~とっても


あちこちほこりだらけ


今日はもともと一つの部屋にふすまで区切られてたとこに、分割するため板はってたのを


ぶっとばす作業がメインでした。


元々家族で使ってたので部屋を分割するためにそうしたのですが


いまとなっては私一人しか使わないんでヾ(´ー`)ノ


いずれここをメインルームに仕立てるために今日も掃除を頑張りました。


まだ汚くてぜんぜん使う気にならんのだな~


蚤もまだいるし



バルサンみたいの久しぶりに買ってみたんだけど


水入れろっていうから入れてもなんか水入れ過ぎちゃったみたいで


「不発弾( ゚д゚ )」


で洋ナシ~~~~~~~~~~~~



いや~


買って損した(*゚ー゚)



殺虫剤買いまくってまきまくる戦略に変更することにするヾ(*´∀`)ノ゙



バルサンってだいたいこわいんだよな~


昔つかったことあるけどあれはこするとぷしゅ~~~とかいいだすし



いつ爆発するのかな~とか思って扉しめて耳すませると「ぶしゅ~~~~~」って音聞こえてきて


うわ~でてるな~(*゚ー゚)みたいな



屋根裏もなんかちょろちょろ要らないごみがあってね~


明日あたり全部したおろそうって考えてて


まあ


短期間で大分片付いたわ



あれして


これして


8月終わるころにはだいぶクリーンになっている模様