ドビュッシーの「花火」♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもあっついですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



有名な隅田川の花火が大雨で中止だったらしいですね。


私もテレビで見てました。


その中継見てああもうそんな時期か~みたいに思ってて(  ´_ノ` )



地元の三浦海岸もそろそろ花火大会の時だと思いますよ~ヾ(´ー`)ノ



私は特等席しってるんだ~


でも見に行くかどうかはまだわからん


まあ去年もたしか赤ワイン片手に見てた気がする( ´∀`)



今日も家の掃除を頑張りました。


といってもシャワー浴びる前にちょっと本気だしてってかんじですよね^



仕事で引っ越しのバイトもやったことあるネイガウスですが


あれはそんな家の掃除なんか次元が違ってもっと超絶しんどいですよ(  ´_ノ` )



この暑い夏とかもやったんですがとにかく汗がすごいですね~


ただ熱中症にはなるような感じがないですが


汗がどんどんぽたぽた垂れちゃうからすごいんですよね~


びっちりしぼりとれます(*゚ー゚)



一日に4リットルくらいは水を消費するでしょう



家でちょこちょこっと力仕事してもそれ状態だからまいるまいる。




この暑い季節は「ヒグラシの鳴く頃に」ってアニメがみたくなるのですよ~にぱ~( ´∀`)



いまだこの季節はこのアニメに限る



もうリアルでひぐらしも「ひひひひ」って泣いてますしヾ(´ー`)ノ




なんかみょうに風情を感じるんですよね~



ということでそろそろ


8月がクラウチングスタートしますね~