私宅監置( ´ー`)y-~ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもご機嫌いかが~( ´∀`)



タイトル通りすったすたも暇なときは自宅で監禁みたいなかんじで


たいしたことやってないですヾ(´ー`)ノ



法律用語では私宅監置なんて言葉あるんですよ


何日か前でやってたドラマで広末が監置なんて言い放ったのがあったんだお~



あれは弁護士のドラマだったな~



おおなるほど 監置か~とか思って。




そういえば最近の広末のCMってなんか怪しいよね~


まあみんな不完全な生き物だけどね~





ピアノが楽しくてしょうがない


レパートリーがだんだんネイガウスみたいに固定してきちゃって


めんどくせえからやっぱり俺はこれだなみたいな曲が


まんまで固定されちゃってきてね。



全部弾こうと思えば弾けますが


厳選するとやっぱりこれだな~というのがやっぱり必要なんでそ~



質より量か 量より質か


この問題です


人間はそんなスーパーマンではない。


ピアノもレパートリーを愛して吟味して磨き続けるのがとてつもなく素晴らしいと思います。



磨けば磨くほど光る。



奥には奥があるんですね~



極めだしたらキリはない




わたしのピアノとのおつきあいの仕方は最近変化しちゃってるんですね~



彼女との付き合い方と一緒ですよヾ(´ー`)ノ



喧嘩したり愛し合ったりして


それでも続く愛があるんですね~



鍵盤をぶんなぐったりひっぱたいたり愛撫したり触らなかったりしてヾ(*´∀`)ノ゙




とっても面白い



だから


そこに


醍醐味が詰まっている



演奏も私の気分で

いつも違う






今日の出来事は今日かぎりのこと


明日にはまた新しいものが出来上がる。





これが真の芸術家



ソウル!!(=゚ω゚)ノ