GWがきましたね( ´ー`)y-~ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうもご機嫌いかがお過ごしでしょうか( ´∀`)



4月もラストスパート迎えてます。



わたしにとっては結構あっというまなエイプリルであった。


ここんとこ壮絶で熾烈で激烈で熱烈でなんとかな日々を送り続けてしまったために


バカンスを余儀なくされてしまったすったすたであった。


というか社長な私が「すまん もう疲れた やすむ」



といっていま休暇続行中である。(  ´_ノ` )



頭の中でごちゃごちゃくだらない論争が巻き起こって


ああその件か ああその件か


「きみ あとは まかせた!」



と私は一撃必殺。





テレビっこになった私がよく最近テレビを監視している中で



CMが特に興味深い。



そこで



あの缶コーヒーのCM



社長が「あたふたするな 部下を信じろ」



といって


秘書が「契約取れました!ヾ(´ー`)ノ 」



といって


狂喜乱舞するんだが



功労者の社長が無視されるシーン



それでも前を向く



ああこれ


「おれだ」


とか思って(  ´_ノ` )





あれまさに私そのものだな~と強く実感している最中で最中を食うのであった(うそ





昔モナカ食って日本茶飲むのが好きだったが


最近はスイート男子やめてるんだ。


だが


タリーズでケーキ食ってコーヒー飲むのが大好きになってきたヾ(´ー`)ノ



タリーズ店はコーヒーショップとしてはイケテルネ



これもテンポによってちがうんだな


音楽もそうだけどねヾ(*´∀`)ノ゙




なんのテンポだい いや店舗



こういう言葉遊び大好き( *´∀`*)



( *´∀`*)




解釈は人それぞれなようで



(=゚ω゚)ノ