12月中旬 | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

はいごきげんよ~(=゚ω゚)ノ


12月もあっというまに中旬ですね~


これから下旬に向かうというわけです。


クリスマスムードがたかまってるのですかね~


クリスマスも過ごし方はいろいろ。


だれかとはしゃぎたい人もいれば


孤独に過ごしたいという人もいることでしょう。


私はすったすたワールドで過ごしてるから大丈夫です。( ´ー`)y-~



まあぶっちゃけた話なんで日本がクリスマスをわざわざやるのかね


って話なんだがね。



キリスト教でもあるまいし わははは( ´∀`)



ちなみに私は無宗教すったすた党に属してますがなにかヾ(´ー`)ノ




うむ 



あほくさい




ということなんですね~



みなさんわかりますか。



ということでスクリャービンのピアノ協奏曲を


独奏曲にする計画ははかどっています。


やればできるもんです。



私のオリジナル編曲は


この世に出てませんので。



それでは( ´ー`)y-~