もうすぐ2011年! | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog


すったすたのブログ


もうすぐ2011年ですね~
写真は横須賀のとある丘からの風景です。

私の地元はいわば海の街!

この場所なんかは四方八方見渡せる絶景ポイントのひとつで
すったすたお気に入りの場所であります。

(それにしても携帯の写真だと肉眼で見た素晴らしさがいまいち伝わりきらないw)

遠くに海が見えるでしょ~

ここから下っていくと海岸沿いの道路がつづくんですね~

それがまた海岸沿いは遠くにも島の模様が見えてとても見晴らしが良いのです。

こういうところをとぼとぼ歩いたりたたずんでいると

都会の喧騒や雑踏によるせわしなささがなんとも異次元になりますな~( ´ー`)y-~

とってものほほんとしている雰囲気♪

私はとってもこういう雰囲気が大好き♪

クリスマスも終わりましたし、

次はお正月ですね~

残すところあとわずか、

みなさんいろいろな思い出を残してすごしていることでしょう。

もう大掃除やら忘年会やらで忙しいころあいでもあるでしょうね~

私も地元に帰ってのんびりを続行する次第であります。ヾ(´ー`)ノ

うちの親がまた猫を飼ったらしくて

オスなんですがまだ子猫でしてとっても可愛いんですよ( ´∀`)

以前はメス猫の黒猫だったんですが

どうも知らないうちに行方知らずになっちまいまして、

こんどはしろっぽいエレガントなオス猫が実家にいるんですよ。

お正月はまったりとすごしそうです。(  ´_ノ` )

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 を宜しく
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ピアノ宜しく

こちらも宜しく( ´ー`)y-~