ピアノリサイタル終了~♪ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

どうも~ 
ネイガウスです~

12月13日の

私のピアノリサイタルも大成功でした( ´∀`)b

スタインウェイピアノがとってもすばらしい音色と響きでとっても感動致しました。

音がよくぽーんと伸びてくれるし、

実に最高な演奏ができました。

録音も録画もしましたし、お客さんも大賑わいで大喝采状態ですたね~。(  ´_ノ` )

横須賀芸術劇場のスタッフの皆様も盛大なご尽力に感謝致します。

ということで

すったすたネイガウスは

これからの~んびりすることにします~ヾ(´ー`)ノ 


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村 を宜しく
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ピアノ宜しく

こちらも宜しく( ´ー`)y-~