ドロドロがピチピチ | Neuhaus

Neuhaus

Pianist Neuhaus's Blog

今日はプログラムの考察で
スクリャービンのピアノソナタ3番なんかもいいなぁとか思いながら。
予定中の曲はなにかしら読譜ですよ。
弾くのはとっても大変でもこれが読譜だとアタマの中でプレストで弾けたりして気持がいいんですねこれが
ヴォカリーズは仕込み中でしてこれも毎日ノルマを決めて今日は2ページ目を重点的にやりました。
1ページ目は大体暗譜できてきました。
これ結構複雑な和声多くてまいりますね。あっは
まだプログラム発表まで時間もありますし変更が可能なのであれですが
あんまりまだ暗譜してない曲をいまからやるのもあれなんで
色々と悩んではいるんですがね ははは( ´∀`)
ピアノを練習するのもいいですが楽譜を読んでゆったりとした時間を過ごすのも
またなんともいいんですよね。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村を宜しく
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ピアノ宜しく

こちらも宜しく( ´ー`)y-~