ほぼ1年ぶりのブログです。

こちらではすっかりご無沙汰してしまいました。

 

簡単に近況報告をさせてください。

 

実は、昨年1年間(正確には11ヶ月半)、別の場所で匿名にて雑記ブログを書いておりました。

知らない方ばかりなので、ある意味気楽に好きなように綴ることができて、それはそれで楽しかったです。

新たな出会いや繋がりが出来、人生や価値観が変わるような出来事もありました。

 

が、毎日更新となるとどうしても負担になり、次第に何のために書いているのかわからなくなってしまいました。

目的の一つにライターとして活動することがあり、それは一応叶いました。

しかしながらいっこうに向上しないのが文章力と構成力。

勉強もしてみたのですが、意識すればするほど書けなくなるという悪循環。

 

その頃、また新たな目標ができたこともあり、思い切って毎日更新は止めました。

自分のペースでボチボチと続けていくつもりです。

 

アメブロは読者登録しているブログを読むために残しているので、今後どうするかは未定です。

今日はおみくじが大吉だったので、嬉しくて更新してみました。


夢に近づく一年。

今年は夏に公認心理師試験受験を控えています。

最初で最後のチャンス、絶対に合格します❗️

 

みなさまはおみくじをひかれましたか?

今年も良い年でありますように。

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果