昨日の記事をリンクしたFacebookで、カードセッションのモニターになって下さる方を募集したところ、あっという間に10数人の方が名乗り出て下さいました。

もう嬉しくて、ありがたくて。

そもそもナンバーインスピレーションカード(™️)って何やねん?  という話もしていないのに。

皆さん私とリアルで繋がっている方で、人となりをそれなりにわかってくれている(はず)
おそらく、私がなんかわからんけど新しいことやるみたいやし、とりあえず応援したろか〜みたいな気持ちで、申し込んで下さったのかなぁ と思っています。
真っ先にさよ先生が名乗り出て下さったのも大きいでしょう。 ありがたくて震えがきました。

私は場所や金額よりも、どの人からそのサービスを受けたいのか、学びたいのか を重視してきました。
自分の直感を信じて「この人!」って思ったらまっしぐら。
学校の担任は選べないけど、習い事の先生は選べます。
もっと自分を磨いて、情報も伝えて、私も選んで頂ける人になれるよう精進します‼️

{569DBB6B-DCDA-410A-8B52-AC01709CAE50}

とりあえず今朝引いたカードはこれでした(笑)

では、カードについて簡単にお伝えさせて頂きますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「誕生数秘学」の智慧を誰にでもわかりやすく伝えるツールとして、『数字・色・言葉』を使って生まれたカードが『ナンバーインスピレーシカード(TM)』です。

数字に秘められたメッセージをカードを使って紐解きます。
それぞれの数字には個性があり、固有のエネルギーを表す色があります。
それらをいくつか組み合わせることで、深いメッセージが湧きあがります。

このカードには数字に秘められたメッセージを視覚化できるという素晴らしい長所があり、この長所を活かしたカードを使うことで、誰でも簡単に誕生数秘学の理解が深まっていきます。

さらに直観力やインスピレーション能力を引き出すように意図されていますので、
繰り返し使うことで直観力やインスピレーション能力の活性化にもつながります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上、日本誕生数秘学協会のHPより引用させて頂きました(*^_^*)

秋にはカードセッションを開始する予定です。
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)