念願叶って、堀内瑠美さん主催、朝型美人塾開催の誕生数秘学講座を受講してきました。

{D64E3EC2-7455-4D00-A043-9230279FE3B8}
講師は蓮野美玲先生
キラキラパワー全開の方です。一目でファンになりました。
生まれる日と書いて星と読む。
自ら望んでこの日を選んで生まれてきたんですね。

生年月日を基に、スピリチュアナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーを導きだします。

{EC6C62CB-4C80-4876-81FF-2BDFAE25FD4E}

数字そのものに深い意味があるなんて初めて知りました。
誕生数秘学の基になる数秘術はピタゴラスが生み出したものだと言われているそうです。

私の場合、スピリチャルナンバーとチャレンジナンバーは大いに納得  なんですが、エンジェルナンバーは???
でもそこがキーワードのような気がしています。
それを知るために、学びを深めていきます。

気合い充分で臨んだこの講座、私は2番乗りでした。
1番乗りだったsala*さんとランチご一緒して頂きました。
久しぶりの玄三庵さんはやっぱり美味。
sala*さんとは共通の知り合いも居て、ご縁を感じました。 

{244D721D-A70D-4865-9F14-5C5B92F3FFB5}

午前の入門編に引き続き、午後の実践編では、受講生一人ひとりの数字の組み合わせの意味を、美玲先生が読み解いて下さいます。

1200通りも組み合わせがある中、偶然娘と同じ方がいらっしゃったので、自分の分と合わせて聴くことができました。
娘に関して、???な部分があったのですが「そういうことか!」と納得することができて。
ものすごく楽になりました。

誕生数秘学には社会サイクルがあり、誕生日でサイクルが変わります。
明日が誕生日の私。このタイミングで受講できたことに感謝です。