ひょっとしたらLUCKYかもしれない | Neues

Neues

赤坂7丁目のドイツ文化会館1Fに、ひっそりと佇む・・・
ドイツパン&ウィーン菓子・料理の専門店です。


朝は晴れてたのに、いきなり降り出したり。

天気予報は雨だというから傘を持って出たのに、降らなかったり。

ここのところ、なんとなーくツイてない気分です。




そんなとき、ふらりとNeuesを訪れて、

ぽろろん♪ と ピアノの音色が聞こえてきたら、

その日は LUCKY DAY かもしれません。




先月のサロンコンサート以来、すっかりNeuesの顔となった、アップライトピアノ。

たま~に、お店が比較的忙しくないときは、

Neues専属ピアニスト(兼ホール嬢)の ほっしー☆彡 が演奏しています。



決してさぼっているわけじゃないですよ!

音楽でお客様をお迎えする、これも大事なおもてなし。



同僚のヅカちゃんも、思わず聞き惚れるの巻。




始まる時間も曲目も、すべて ほっしー☆彡次第。

さすがにランチなど、店内が混みあっている時は難しので (^^;)

平日の夕方から~夜にかけてがねらい目です。


ちなみにほっしー☆彡、今日もシフト入ってるんじゃなかったっけ?




ムシムシして、どよーんとして、なんだかスッキリしないなあ。。。という方、

青山くんだりまで繰り出して、ピアノをBGMにお茶でもいかがですか?

梅雨空なんてきっと忘れちゃうから。