吉村順三設計1966年 | 箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

熱海、伊豆、箱根のリフォーム会社,リゾートに暮らす私たちならでは
熱海箱根伊豆のリフォーム、新築、ガーデニング別荘管理、トイプードル2匹の暮らし
小塚山に新たな空間を計画中

ひょんなことで1966年の吉村順三先生の作品を拝見させていただけることになりました


仙石原です


このミニマムな存在は知っていましたが場所を初めて知りました


昔フジタ第一を見た時のように

ゾクゾクしました









辻林さんありがとうございました