見届けること | 箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

熱海、伊豆、箱根のリフォーム会社,リゾートに暮らす私たちならでは
熱海箱根伊豆のリフォーム、新築、ガーデニング別荘管理、トイプードル2匹の暮らし
小塚山に新たな空間を計画中

見届けること

できた空間を楽しく使っていただいたり

お店をオープンさせてその行方



こちらは何も喋らなくなってしまったけど

私を見届けてくれているはず




去年だったか一昨年だったか

杏をブランデーでつけた


ツツジがびっちりだった花壇

つつじを抜いただけなのに

青々とした紫蘇が出てきた

楽しいことは今は考えられない