箱根 ユネスコ村 | 箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

熱海、伊豆、箱根のリフォーム会社,リゾートに暮らす私たちならでは
熱海箱根伊豆のリフォーム、新築、ガーデニング別荘管理、トイプードル2匹の暮らし
小塚山に新たな空間を計画中

なんか降りたそうな空


昨日のお土産にISETANのつけ麺

中村屋の肉まん


ちょっと戻ったけど昨日の夜帰ってきたら足が豚足みたいになっていって

夜温泉♨️朝温泉♨️して

昨日ダラダラ飲んでいて浮腫んだってこと❓


シャンパン二種類 赤2種類

量はそうそう飲みませんがほぼ3人で4本飲んでいますから わたしも1本ぐらい飲んでるわけです

飲んでるじゃん


昨日の話題の中で

箱根にユネスコ村があったと

記憶を辿れば万国旗あったなあと昔々

多分アルバム見ればあるかも

国際村という表記です

スケートリンクもよく行った山の頂上のもね


昨日4人のメンバーのうちの2人は神奈川県民で

幼少時から庭ですから数多くきてたわけです箱根

私はもとより神奈川県民のもう人方も箱根に秘密基地をたくさん持っています


ルビンシュタインのノクターンが美しく

涙が出そう

宇宙一の品揃えを誇るアマゾン様すぐに届き

譜面も頼んだ