縁のある人 結局縁のない人 | 箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

熱海、伊豆、箱根のリフォーム会社,リゾートに暮らす私たちならでは
熱海箱根伊豆のリフォーム、新築、ガーデニング別荘管理、トイプードル2匹の暮らし
小塚山に新たな空間を計画中

山の分析

さっきチー様がお寄りくださった


まきのはぜる音だけ

屋根の雪が溶ける雨垂れのような音


熱海から持ってきた本を


なんたって目が悪いので字が大きくならないと

斜め読み

斜め読み日本語 翻訳日本語じゃなくてフランス語でもわかる❓ムリムリ

今日お電話した山野さんはフランス議ベラベラ


ペリアンのメリベルのシャレー




ほれほれみんな手描きですよ

今はデーターにしてもらって各所から送ってくれて超捗ります 設備 防災 厨房 書き入れてくれる


見積もりもプランも明るいうちに

暗い家だから笑

縁のある人ない人 利用される人 都合のいい人

ベロベロに舐められてる人

いろいろいるけどね

残る人だけでいいでしょ

昨日の新しい銀行担当はかなり縁がある人かも笑

おばあちゃんの別荘がこづかやまで 

箱根って言ったってピンポイントこづかやまってなかなかない笑