モデラート | 箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

熱海、伊豆、箱根のリフォーム会社,リゾートに暮らす私たちならでは
熱海箱根伊豆のリフォーム、新築、ガーデニング別荘管理、トイプードル2匹の暮らし
小塚山に新たな空間を計画中

2週間経った

不慮の事故で九死に一生

日曜日の朝のこんな時間に

意識はあると思っていたが

傾眠で一体どのくらいの人数のお医者さんや看護師さんにお世話になったのかわからない( 目が開けられないので)

かなりの人数だったと思う会話の内容から

人は最後まで耳は聞こえると言うのがこう言うことなのかとも思った 手足はどんどん冷たくなり

とてもとても皆さんにお世話になり感謝

ご無沙汰している方々からのご連絡ご心配もいただき

ありがとうございます

打ち合わせもできていて

書き物遅延中でご容赦

マルタ島の塩でレギュラーな朝食を食べながら

ロシアの報道に何もできない情けなさも感じ

MR2回に

CT3回 

初体験づくし

救急車 車椅子



色々な仕事等プレストで動いていたのがアンダンテ

ご迷惑おかけしてますが

今週はモデラートまでいけると思います 多分