ユニテダビタシオンイメージ | 箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

箱根日記 - Yurika's Diary -ゆりかのリゾート暮らしのご提案

熱海、伊豆、箱根のリフォーム会社,リゾートに暮らす私たちならでは
熱海箱根伊豆のリフォーム、新築、ガーデニング別荘管理、トイプードル2匹の暮らし
小塚山に新たな空間を計画中

立ち枯れしたりの木を下ろしてもらった

イグルーの床風が巻かないようにしないと
ポマードに美味しいのいただき うふふ
こづかやまでひとりぐらしになっているが爆
スケール的にこっちの家の方は50平米広く


庭が広すぎないのがツボ
小塚山は昨日も王子が広くていいって言ってくれて
でも広すぎでもあるので
じんさんと計画中

今日の菊竹先生パサディナは
シャルロットペリアンのユニテダビタシオンを連想した
いやマルセイユにはいったことないが
ペリアンキッチンみたいでしょう
コーナーフィックスにルイスポールセンつけていい感じになりそうだよー