Angelic Prettyとライカエジソンとオリコンと | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

photo:01


ライカエジソン東京店でのイベント後に約1年振りのリリース&オリコンデイリーチャート4位のお祝いとしてプリティさんがThe 25th Century Loveジャケット仕様のケーキを用意してくれてプチパーティーをしたよ(*^_^*)楽しかった&嬉しかったー!

オリコンチャートも順調らしくウィークリーでトップ10以内を目指して引き続き駆け抜けるよ!応援よろしくね♪

そしてライカエジソンでの素晴らしい記録が出たということで

photo:02


こんなものまで用意してくれてました!これまた嬉しい!!

本当にみんなのことも含めてνは周りの方々に恵まれて、そして支えられてるなーと改めて感じました

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを作品やライブやそれ以外でも、νを通して少しでも返していけるようにこれからもメンバー一同頑張ります。

このときの画像もあと何枚かあるからまたどこかのタイミングで載せるね(^_^)

νは仙台に移動中です、今日の仙台ワンマンもよろしく!!