ライカエジソン東京店インストアイベント、第2部 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

photo:01


夜ロリ-Produce by.Angelic Pretty

ということで夜をイメージした黒基調のロリータでした!

1部で予想よりたくさんの人が集まってくれたこともありスタートが予定の時間よりだいぶ遅れてしまいました、ごめんね。


1部とは違う夜ロリ用の眼帯もプリティさんがわざわざ用意してくれた(;_;)眼帯いっぱい(;_;)笑

2部もたくさんの人が集まってくれて嬉しかったよ!撮影も寒い中、待っててくれてありがとう!

photo:02


νでロリータ着るのはこれで5、6回目なのもあってだんだん違和感なくなってきたよ(笑)

ロリータで画像いっぱい撮ったからちょくちょく載せていきまーす♪

来てくれたみんな、遅い時間までありがとうございました☆