盛り沢山! | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110522_172219_ed.jpg
昨日発売の「ROCK AND READ 036」みんなチェックしたかい?

俺は明日あたり手にできるはず(笑)

今回見てわかるようにみつ撮影史上断トツの薄メイクです、めちゃくちゃ薄い!つけまつげもない!危ない!笑

パーソナルインタビューもたっぷり載ってるのとEMIのオフィスでの撮影ということでいつもと違った雰囲気の写真になってるのでみんな是非ゲットしてね♪



そしてそして

ついに昨日7月6日発売の『RED EMOTION~希望~』のサンプルを受け取りました!

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110625_165902.jpg

いやー、嬉しい!!

昨日これを受け取ったときにメンバーとも話したけど、こうして実際に形になった作品を手にする瞬間の感動がたまらないんです。

ライブ前だったのに嬉しくてかなり叫んじゃったもん(笑)

あとライブのMCでも言ったように今回デビューにあたり芸能界のビジュアル系代表(??)狩野英孝さんよりコメントを頂きました☆

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110625_182844.jpg

オフィシャルサイトにそのコメントが掲載されているのでみんなそっちもチェックよろしく!


発売が近くなり更に色々なことが動き出してきてワクワクする!

やばい!楽しくなってきた!今年の夏は特別な夏になりそう!!

『RED EMOTION~希望~』予約まだの子はお早めに!

通常盤はもちろん、初回限定盤A、Bそれぞれ内容が違うから無くなる前に絶対手に入れておくれ!


インストで直接話せるの楽しみにしてるね♪















■次回のライブ■

6/26 渋谷O-EAST