「デキゴコロ。」ファイナル東京 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-110619_015200.jpg

ありがとう!
ちょー楽しくて汗かきすぎてもう動けない!そのくらい熱い空間だった!

名古屋、大阪すごい良いライブだったけど東京もファイナルに相応しい素晴らしいライブになって嬉しい!声も想いもめちゃめちゃ届いてきた!

この2マンツアー本当に楽しくてさ

その楽しいをメンバーだけじゃなくみんなも共感してくれて

愛狂います。もν[NEU]も関係なくて

ただただ純粋にその日1日を心から楽しんで

あまりにも幸せで、終わりたくないって

その願いが通じて秋にまた2マンツアーができることになりました!

これは間違いなくみんなのおかげです、ありがとう☆

色々環境も変わって考えることがすごく増えたけど

やっぱり何よりもその瞬間を楽しむ!これが大事なんだよね!

このツアーで改めて学ばせてもらえました☆

今回のツアーで友達できた!って子も多かったみたいで、そんな話を聞く度に

あー、2マンツアーやってよかった

うちらがライブをした意味ができた

って嬉しく思ってます。

やっぱりこうゆうのいいね!盛り上げていきたいね何もかも!

秋の詳細もすぐ発表されると思うから今回来てくれた子も来れなかった子も楽しみにしてて♪

本当に何度も言ってるけどちゃんと伝えたいから!

ここまで良い2マンツアーになったのは間違いなくみんなのおかげです!

どうもありがとう、お疲れさまでした☆















■次回のライブ■

6/26 渋谷O-EAST