みんなの | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-DVC00043.jpg

プチメがいっぱい突っ込みたいとこ満載だから少し書いていいかな?


・(さっきのブログみて)私も気付かないでみつさんにメッセ送りすぎとかあったかもしれません…ごめんなさい


いやいや、そうゆう意味じゃないから!焦る焦る!笑


・初めてプチメ送ります!
実はカウントダウンで見て隠れファンだったりします!


いやいや隠れる必要まったくねーから(笑)堂々みつファンでいろし(笑)


・今まぢみつさんやかゆたんやかゆたんやかゆたんに会いたいですー(〃Д〃)


あきらか俺どうでもいいでしょー(・∀・)まあメンバーだからいいけど(笑)


・やぱ今日のみつくんおもしろい!拓くん(平成維新)超したね!


「拓くん超したね!」←これいらないからー(>_<)2マンのときと同じくまた拓くん妬いちゃうよ(>_<)笑


・私も骨折じゃないですけどライブで腕脱臼したことはあります(・∀・)1回外れてるんで外れやすくなってるのか、νワンマンでヒィロさんに腕ひっぱられた時にゴキゴキって外れかけました(笑)


いやいや笑えないから(笑)そこは考えて(・∀・)リーダー罪悪感MAXで部屋から余計に出なくなる(>_<)


・ライブでゎ友達に便乗して右側からハートとばしてます(=・ω・)/


いやいや普通に正面からとばせよ(・∀・)てか顔文字の中の=←これなんだよ(笑)どこのパーツだよ(笑)




続くかも



気分!
















■次回のライブ■
6/25 高田馬場AREA


■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■
ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月 4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)