プチメでさ | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-100619_132721.jpg

「なに?どうしたの?今日おもしろい!いつものみつくんじゃないみたい!」

なにこれ?

こうゆうのいっぱいくるんですけど(・∀・)

最後の文なんてただの悪口じゃないか(・∀・)失礼


じゃあお前ら今までなんでこのブログ読んでたんだよー!!
つまらなかったのになんでわざわざ見に来てたんだよー!



んで今さっき来たプチメ









「うめちゃんもっとみたいです♪」








あーそうゆうことでしたか








ばーか(>_<)

今日いつもよりプチメの数めちゃめちゃ多いんだよ(>_<)だったら普段から送れし(>_<)ありがとう



てかもうオフに飽きちゃった(笑)こんな内容のブログ書いてる時点で飽きたのわかるでしょ(笑)めずらしく暇なの(笑)


てか別にいつもと変えてるつもりまったくないよー

イベントライブではMCないからわかりにくいよね(>_<)

インストアとワンマンきてるνフリはちゃんとわかってるもんねー?(*・ω・*)みつさんこうゆう人だよって

だからワンマンおいで(・∀・)ちゃっかり宣伝

アストロはもう俺はあるのかないのかわからないぐらいの状況だけど、大阪名古屋はまだ少しあるみたいだから(笑)

大阪大好きだよ(・∀・)

名古屋も大好きだよ(・∀・)

だから地方組おいで(・∀・)

東京は住んでるから普通だよ(・∀・)



写メは外暑そうだし結局炭酸買いに行くのめんどくさいから昨日頂いた差し入れ(*・ω・*)朝に続きまた野菜ジュース☆これまた健康的☆でもめんどくさがり☆


いつものブログより若干ハイテンションで内容がテキトーなのは確かです(・∀・)すません

だって毎回いつも携帯で文字打つときにびっくりするぐらいテンション高かったら意味わかんないじゃん(>_<)きもいよー

てか本当にそわそわするくらいテンション高いときはブログとか書かないよみつさん(・∀・)あっ、これ失言?笑


今日は早起きしたからだね(*・ω・*)三文の得

だからもうこんな構ってちゃんなこと滅多にないから(・∀・)物好きさんは残念だね

嫌ならこれから朝プチメしまくって俺を起こすしか方法ないねー


こうやってみつフリを増やす(*・ω・*)計 算

リーダーがブログに書いてるように俺も前から何回も言ってるように1番になりたいんだよね、無敵に!誰より愛しておくれ!


愛されるより愛したい!より

とりあえず愛されたい!

派なんです(・∀・)


あっ、でも本当に早朝プチメしまくるのはやめてねー(・∀・)そしたらサイレントモードにしちゃうから(笑)






これフリじゃないから!
















■次回のライブ■
6/25 高田馬場AREA


■LOOP ASH PRESENTS東名阪ワンマンTOUR■
ν[NEU]2010 2nd oneman tour final FRASH TIME show [LIMIT300→The Next Wave]
9月 4日(土)
原宿アストロホール (300名限定)