取材 | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-091230_135552.jpg

事務所でCureさんのインタビューでした☆


なんかワンマン終わったからかみんな清々しい顔してた気がする(笑)




そういえば!

昨日おみつのこみついたね(・∀・)コスプレさん

ちゃんと見えてたよー(・∀・)ふふ



そして首の傷を何人かの子が心配してくれてたけど

前からライブ中にピアスが引っ掛かったりしてて、つい最近ちぎれちゃった(・∀・)ひゃー

まあ見た目ほど痛くないから平気(・∀・)






あと差し入れとお手紙ありがとうございました☆

昨日持ちきれなかったから今日インタビュー後、受け取ってきました!


今日は時間があるのでみんなからのお手紙ゆっくり読みまーす(・∀・)頂いた差し入れも☆





ありがとね(*・ω・*)!















■次回のライブ

12/31
高田馬場AREA
東京キネマ倶楽部