おはゆ&ワンマン | ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν[NEU] みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba

ν-NEU- みつオフィシャルブログ「おみつnoひみつ」Powered by Ameba-091229_150242.jpg

おはゆ(・∀・)


昨日のワンマンお疲れさまー!


活動開始から昨日のワンマンを目標に半年間走ってきて本当によかった


俺にとって初めてのワンマン、νにとっても再始動してからの1stワンマン


ステージからみる景色は今までで間違いなく1番最高のものでした☆



半年間っていう短い期間でうちらとみんながあそこまで1つになれたことがなによりすごいことだと思うし俺は嬉しいです(*・ω・*)


ν[NEU]を育ててくれてありがとう


今年最後に最高の忘れられない日ができました。








νからの発表は


フルアルバム発売

そして

東名阪ワンマンツアー

ツアーファイナル
渋谷O‐WEST


俺達は来年もずっとみんなと一緒に歩いていくから

これからも同じ夢をみていこーね(*・ω・*)









いくら感謝しても足りないけど


本当にありがとう。

大好きです。




お疲れさまでした(*・ω・*)














■次回のライブ

12/31
高田馬場AREA
東京キネマ倶楽部