女性の日。。 | 毎日を楽しく☆

毎日を楽しく☆

日々の出来事ぉを書いております꒰#'ω`#꒱੭

どーぞヨロシクお願いします('∀'*(._.*('∀'*(._.*)

張り切って朝から♨️温泉♨️と楽しみにしていましたが。。。


女性特有のアレになり。。


行けませんでしたえーんえーんえーん


仕方ないのでのんびりしてました。


朝5時から朝活してました(笑)


読書→洗濯物たたむ→息子の朝ごはん🥣




おばあちゃん👵に会いにゆき→本屋で欲しい本探して→100均でマスクチェーン探して→モスバーガー🍔でモスシェイク買って→帰宅🏡


のんびりして〜上田と女がほえる夜✨見ながら昼ごはん食べましたニコニコ飛び出すハート


久しぶりのモスシェイクは美味しい目がハートスター