始まりました〜 | 毎日を楽しく☆

毎日を楽しく☆

日々の出来事ぉを書いております꒰#'ω`#꒱੭

どーぞヨロシクお願いします('∀'*(._.*('∀'*(._.*)

今日から、キラキラ息子は学校です目がハート音譜


昨夜は、やってない工作の仕上げやら、持ち物をチェックやら、絵日記や生活表の記入やらでバタバタでしたが早く寝れました!


一安心😮‍💨


今日は、パートから帰宅したら1人の時間を楽しむ大切な時間飛び出すハート復活です!

リラTIMEです。。。照れ


TVerで、ユニコーンに乗って🦄を見たり。。


美味い緑茶🍵飲んでゆっくりしてました。。


明日は休みなのでーー


温泉に行ってきます!!グラサン


明日はリセットの日  

↓バーゲンでゲットした物たち。



今日は、帰宅した息子の足の臭さに倒れそう。。


今は、タブレットドリルにキレまくって回答してるバカ息子煽り

  

1人増えると家の中うるさなりますね(笑)


さあ夕飯の支度{emoji:661_char4.png.スター}